長男君、塾での5年生が始まりました爆笑

が、、、学習日程カレンダーが1ヶ月分しかない、、、??

何故かと思って長男君に聞いてみると



知らんぷり前は半期分まとめて貰ったと思うけど、なんで1ヶ月分なのかなぁ?


えーなんか先生の移動が入るかもしれないから決められないらしいよー


不安えー、新学年に入る前に変わるんじゃないんだねあせる



ちょっとびっくりでしたびっくり

移動とかはあるのは知ってましたが、どうせなら新学年に入るタイミングで変えれば良いのにー!!

と思ったのですが、2月中は結果報告に来る方々とかいますもんねあんぐり

確かにそこで先生もういないってわけにはいかないから1ヶ月後に変わるのかなぁ!?


と言うことで

はじめのうちは慣れた先生と慣れたメンバーで

穏やかに進んだ5L10での塾生活でしたが、





見事に5L10を担当していた文系の先生も理系の先生も移動

になり3月から新しい先生になりました不安


4年生の時の先生も良さそう(母はほとんど話したかとないけど)だったけど、新しい先生も長男君と相性のいい先生だと良いなぁと願う母でしたキラキラ