こんばんー♪
ラピュタにトトロがいる!!!
(゜д゜;)「本当だ、右下と左下に.....。」
ああそっち(笑)!?、てっきりこっちかと思ってた.....
( ̄□ ̄;)!!「まじでトトロだ!!!」
ちなみに『タヌキのぽんぽこりん』にも.........。
(゜д゜;)「ここにもかよ!!!、気づかなかった.....。」
ちなみにラピュタは、僕がジブリの中で一番多く見た作品です。
多分何百回か見たと思う。
(((゜д゜;)))「いや見すぎだろ!!!」
丸見えトイレ吹いた(笑)
変な話題を持ってきたと思うけど、まずこれを見てもらおう。
【微エロ?注意】
(゜д゜;)「なんかちょっとした揺れですぐ壊れそうな建て物だな.....。」
これ中国にあるヤツですよ。
まったく、つくづくとんでもない国だな.....。
ちなみに中の様子
よく思うけど、日本に生まれて良かった(笑)
今日はもう眠ー♪
Android携帯からの投稿










