WinGの習慣

WinGの習慣

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんー♪





ラピュタにトトロがいる!!!










(゜д゜;)「本当だ、右下と左下に.....。」



ああそっち(笑)!?、てっきりこっちかと思ってた.....












( ̄□ ̄;)!!「まじでトトロだ!!!」







ちなみに『タヌキのぽんぽこりん』にも.........。



(゜д゜;)「ここにもかよ!!!、気づかなかった.....。」



ちなみにラピュタは、僕がジブリの中で一番多く見た作品です。



多分何百回か見たと思う。



(((゜д゜;)))「いや見すぎだろ!!!」










丸見えトイレ吹いた(笑)



変な話題を持ってきたと思うけど、まずこれを見てもらおう。





【微エロ?注意】



















(゜д゜;)「なんかちょっとした揺れですぐ壊れそうな建て物だな.....。」



これ中国にあるヤツですよ。



まったく、つくづくとんでもない国だな.....。





ちなみに中の様子









よく思うけど、日本に生まれて良かった(笑)










今日はもう眠ー♪





Android携帯からの投稿