ソファーカバー | 日常。

日常。

購入した子供用品の感想や日々の出来事を綴っています。


ソファーカバーを買いました。




生地は少しもこもこしていて、肌触り最高!


お花の柄です。


三人掛け用・一人掛け用、3つのソファー全部にカバーをしました。

クリーム色なので、部屋全体が少し明るい印象になりました。

息子(5才)がソファーの上で遊ぶとカバーがずれちゃうけど、大人が普通に座っている時はずれません。


↑おしゅしだよ。しまむらで購入・900円
可愛い〜!!!たまらん。マグロやたまごもありました。追加購入するか悩む!




ニコ失敗談ニコ

今回、このクリーム色のカバーを買う前に、別の通販でグレージュ色のカバーを買いました。

↓こちら


↓届いた実物はこちら

色、全然違うのでビックリです。
色違いのネイビーはもっと青が強いし、こカバーは一体何?
問い合わせたところ、この品がグレージュ色で間違いないそうです。
あまりにも写真と色が違うので返品しました。