省スペースな「かき氷器」 | 日常。

日常。

購入した子供用品の感想や日々の出来事を綴っています。


先日買った「かき氷器」のレビューです。



「大人のかき氷器」

・ハンディタイプのかき氷器なので、置場所に困らない。

・家庭用冷凍庫で作るバラ氷で作れる。

・コード式、電池式の二種類あり好きなタイプを選べる。

・ハンディなので、器は何でもOK
例えば、大きな器に氷を振りかける事も出来る。

・氷は粗め。シャリシャリ系が好きな人にオススメ。



買った日から毎日稼動させてます。
手軽にかき氷が食べられて幸せです♪

私と息子の好きな食べ方は「黒蜜&豆乳かき氷」です。

めっちゃ美味!

最初は「かき氷」で食べて、途中から豆乳を増やして混ぜ混ぜして「フローズンドリンク」にして飲み干します。

甘党さんには黒蜜たっぷりがオススメ!


大人かき氷レシピは、やっぱりお酒。
グラスにたっぷり、かき氷を入れて、ウィスキーを注いで大人時間を楽しみましょう。

氷が粗いので、平らなお皿にかき氷を敷いて、上に刺身を盛る事も出来ます♪
刺身が濡れない様に、刺身の下に大葉を敷くといいですね。



後片付けも簡単でした。
分解して洗えます。

さっと水洗いして拭いてお盆の上で乾かしてます。楽チン。

値段はネットなら2,600円位から売っています。
私はビックカメラで3,000円位で買いました。

夏以外でも使えるし、良い買い物でした♪