西松屋とリサイクルショップをはしご | 日常。

日常。

購入した子供用品の感想や日々の出来事を綴っています。




公園の砂場に行ったら、誰かの忘れ物のクルマの玩具がポツンとありました。

息子は自分の砂場道具には目もくれず、クルマの玩具に一直線。


目を輝かせながら遊び始めました。


コロコロ、コロコロ、クルマを押してご満悦。


これは砂場用のクルマの玩具を買ってやらねば!と思い、西松屋とリサイクルショップに行ってきました。

色々買ってきましたよ~♪



まずはリサイクルショップ。

大きいクルマ 190円(中古)
トミカ アルファード 100円(中古)


オレンジ色のゴム付き帽子 250円(新品)




お次は西松屋。


ダンプお砂場セット なんと!299円(セール品)



夏物衣料 1着199円(セール品)
来年着られるようにサイズ100を3着♪



クルマの玩具以外も買ってしまいました。

トミカが1番お気に入りの様で、お風呂にも持って行ってしまいました。
次回公園に行く日が楽しみです。










育児 ブログランキングへ