こんにちは😃

今日で6月も終わり。明日からは下半期の始まりですね。

しいたけ占いさんの2024下半期占い、

面白かったです。

私は太陽牡牛座なのですが、

射手座味が強い気がしています。

(変人エリートとか、興味の無い人の話は5秒と聞けないとか、変人もどきには共鳴しないとか😆妙に共感できる。)


その射手座味のせいか、

牡牛座の変革期のせいか、

もう、新しい所へ、自由に行きたい👍🥳という欲が強まって、


5月末、木星がいよいよ牡牛座から双子座へ移動する間際、

射手座満月の日、


とうとう、今の職場へ退職の意向を伝えました。


なんだか無性にとどまっていられなかった。


星通りなのか、

星を理由にしたいだけなのか、

どちらでもいいのですが、

自分の欲求に従ったということです飛び出すハート


この先は

全く、ノープランです。

今、コレ!と決まってないと言うことは

私の中で、

まだ言語化できる状態に無いと言うことなので、

目の前の興味関心をひたすら体験して

どこにたどり着くのか、

こうご期待!と言う感じです。


もちろん、私は牡牛座で、

安定第一、保険がないと動けない、

というような性質もあるのもわかっています。


だけど、今はあまり

不安などの思考には陥らないように、

子育てひと段落して、やっと巡って来た自由をセレブレートしたいと思ってまーす🥰💓