千葉県 船橋市
東葉高速線 飯山満(はさま)駅 徒歩8分
ハワイアンロミロミ
& アロマトリートメント

+ 数秘学もできちゃう!

アットホームなおうちサロン
星ユルリユラリ星です


2020年、あっという間に3月スタートですね。

世の中は不安と恐怖に包まれていますが、
そんな時こそ、


に戻って、どんな世界を自分は望むのか
フォーカスして行きましょう!

我が家はありがたいことに、
無事に受験も終わり、
穏やかな時間が流れております。

学校も休みになり、
私の課題はと言うと、

料理!!

料理は好きではないけれど、
変なものは食べたくないし、
身体が喜ぶ食事をしたい。

そんな時、おばあちゃんの教えです。

まずは、
「面倒だ」との思いを
「楽しみだ」に変えなさい、と。

おにぎおにぎおにぎ

「食べ物は伝わる」

食べている自分、誰か、
その食事を身体に取り入れる。

エネルギーに変わる、喜びになる。

おにぎおにぎおにぎ

そして、

梅干しを1つ置くにも
気持ちを込めなさい、と。

お願い

その通りですね。

ザワザワしている気持ちを
落ち着かせて、
梅干しを1つ
気持ち込めて置く、

お母さんってのは
すばらしい仕事ですね。

疲れて、今日はこれだけ、とか
レトルトに頼ったりとか
何であってもオッケー!
「元気な身体」
との思いを込めて、
食事を届けましょー!!

今日もありがとう。