千葉県 船橋市
東葉高速線 飯山満(はさま)駅 徒歩8分
ハワイアンロミロミ
& アロマトリートメント
プライベートサロン
ユルリ・ユラリです




子育て真っ最中、
仕事もしながら、家事もこなす
そんなフル稼働のママさんたちに
多くご来店頂いてます
いつでも "ここ" がある

Aloha!

コーヒーに続き、今度はワイン🍷

ワインにはまったら、もう奥が深すぎて、世界が広すぎて、ヤバそうです😏

あいにく、私はお酒が弱いので、
ワインに深入りすることは無さそうですが、

"ワインセラーが無くても、
家の押入れで、10年寝かせられる"
というワインに出会い、

面白そう! と購入してみましたー!

今、42歳の私😋
50歳の誕生日用🎉に今から8年寝かせます!

どんな味になっているのかなぁ〜???

そして、私はどんな経験をしているのでしょうか?


30代は子育てしてました。

40代は自分の道を創造して行く


Road to 50

美味しいワインが飲みたいです🤗

Mahalo🌺

地球の裏からはるばる我が家まで来てくれました!