千葉県 船橋市
東葉高速線 飯山満(はさま)駅 徒歩8分
ハワイアンロミロミ
& アロマトリートメント
プライベートサロン
ユルリ・ユラリです




子育て真っ最中、
仕事もしながら、家事もこなす
そんなフル稼働のママさんたちに
多くご来店頂いてます
いつでも "ここ" がある

Aloha!

6月の1day イベントの際、
「夏までにやりたいこと!」
をみんなで、披露しました。

私は以前より気になっていて、
絶対好きなのに...
なかなかチャンスの無かった

サーフィンをやる!
と、宣言しました。

そして
今回、不思議なご縁から
徳島へ行くこととなり、

念願の初サーフィンできましたー🏄‍♀️


やったー!!イェーイ!


行ってきたのは
徳島県、海陽町

何故ここに行くことになったかは
また今度。
そして、サーフィンの感想もまたね🏄‍♀️

まずはご報告。
イベント参加者の皆さんどんな夏を過ごしているかなー?


Beautiful