Hawaiian LomiLomi Salon   
ユルリユラリ トモコですハイビスカス

こんにちは。久しぶりにお日様が出てます。
緑もキラッキラですキラキラ
{C95896B6-BAB4-42AB-9ECB-F2ED7F540B6C}

サロンの名前をどうするか......にやり
日本でも言霊と言いますが、
ハワイの言葉にもエネルギーが宿っています。
1番有名なのは、
"ALOHA"
ではないでしょうか?
ALOHAは単に、「こんにちは」ではなく、
「愛」だったり、「祈り」だったり
「魂がここにある」とか、「あなたの魂を感じることができる」とか「呼吸をシェアする」などなど、いろーんな思いのこもった言葉なんですキラキラ

ロミロミはハワイのものなので、
サロン名もハワイ語の所が多いです。
みんなそれぞれ思いがこもっていて、素敵だなぁーと思いますラブ

で、私ですが、
ハワイ語わからない。そして普段使っている言葉ではないので、その言葉からイメージが広がらない。

どうしようか...うずまき

そんな時、初日レッスンの「涙」した原点に戻りました。
「波のようなリズムで!」

穏やかな海に抱かれ、心身ともに
リラックスできるように。照れ

ゆる〜り、ゆら〜り。コーヒー
やしの木ゆる〜り、ゆら〜りと心も体もやわらかになったらいいなぁ〜ラブラブキラキラ

そうして"ユルリユラリ"に決定したのでした乙女のトキメキ

今後ともよろしくお願いします。

Mahalo