今日は早起きして、夫とドライブ

久しぶりに海ほたるに行ってきました!

晴れてて空も海もとても綺麗!

スタバで海を見られる席から朝ごはん

こういうのも良いです〜!

その後、初木更津アウトレットへ!!

御殿場・軽井沢より少し小さめですが かなり広いです!!

お買い物一覧

お風呂の時計がなかったので…
ついつい長〜く入ってしまうのを防ぐため、フランフランで購入。

お風呂の珪藻土マットの色と揃えました


ローラアシュレイのハンカチ。

ライセンス終了により、ローラアシュレイの店舗が無くなってしまうと聞き、おそらく最初で最後!?のローラアシュレイ。

優しくおしゃれなデザインが良いです


ブルーレーベル・クレストブリッジでチェック柄のズボンを購入しました!

夏頃履けるズボンをあまり持っていなかったので、嬉しい
こういうのを着こなしたいですが、もうちょっと痩せないと厳しい

他にはearth music&ecologyで、カーディガンとタンクトップをGetしました!

それにしても、チェック好きすぎて、チェック柄の洋服が多くなりすぎてます…


こんな感じで満喫して無事帰宅

晴れていてドライブ日和でした〜!!

明日からまたお仕事頑張る!