こんばんは。

今日は、夫と二人でルピシアのグラン・マルシェ横浜会場へ行ってきました

ルピシアは紅茶やお茶が売っているお店です。
確か、半年に3000円以上買うとルピシア会員資格?がもらえまして、ルピシア会員にのみのイベントの案内がDMできます。

入場料は無料で、予約特典のお菓子がもらえます。
中は意外と広かったですが、結構混んでいました。
試飲コーナーと、割引のお茶やお菓子などなどが売っていました。



試飲コーナーを巡っているだけでも、かなり楽しめました〜!
入場料は無料ですし、家族づれでも楽しめます。

以下は、
予約特典のお土産です


お土産で購入したスコーンと、リゾットなどなど。

あとは、パスタのトマト缶が安く売っていたので、買って帰って今日の夕食はパスタにしました🍝

ルピシアは、夏と冬の年二回紅茶とお茶の福袋を販売していて、それを買うと会員になれるのでオススメです


帰りがけ、みなとみらい付近の複合商業施設で、バランスボールを買いました。


ヨガマットも買って運動…できればいいなぁ
最近運動不足で身体が信じられないくらい硬いです…。

最近やりたいことは、
・家でストレッチ
・ベランダでガーデニング
・料理教室

です
ちょっとずつやっていきたいです〜