夫が用事で東北に出かけたので、
お土産もらいました


お土産ちょうだいー!とねだって(強請って?)買ってきてもらいました
コンビニで売ってるハイチュウとか、ご当地スナックで良かったのに
ありがたし

美味しそう
一緒に食べようと約束

2つあるから、どちらか(私の)実家に持ってってよ〜とのこと。。
お気遣いうれしい…

夫から、いつももらってばっかりなので、何かこっそりサプライズで返したいんですが…これが中々難しいんですよ〜

私が好きな服(夫に来て欲しい服)と、夫が好きな服が違う気がしてならない〜笑

以前、グレーの薄いジャケットパーカーをプレゼントしたことがあります
単純に、私が好きで買ったんですけど、微妙な薄さなので中々出番がないそう…

寒い日にはもっと厚いパーカー着てしまうようです

うーーーん

悩みどころです…