花粉あかん | ゆるの弾き語り大航海時代を行く

ゆるの弾き語り大航海時代を行く

~ゆるの日々をつづります~

「痴漢あかん」




よりもあかん、




「花粉あかん」




がついに僕を襲っています。




毎年変な季節に来る花粉がきました




目がかゆい!




鼻がかゆい!




なんや頬もかゆい!








もう全部かゆい!!




去年も全く同じこと書きました。
旧ゆるブログ参照。




でも鼻うがいで乗り切ります☆




鼻うがいで乗り切った優生が登場しますライブは!




連日ゴリゴリ告知ですがよろしくお願いします




日時
5月28日土曜日
場所
西天満LIVEHOUSE「D」
LiveHouse「D」アクセス

時間
開場18時
開演18時半

出演
タオルズ/亮二/オトガリア/ゆ~すけ/ゆる

チケット
前売2000円
当日2500円
(ドリンク代別500円)

出演順はトリ(タオルズさん)前の20時30分頃からです☆




チケット予約はyuruticket@yahoo.co.jpまで
(件名に「チケット予約」、本文に「何月何日のライブか」を明記し、「お名前」と来てくださる「人数(枚数)」を書いて送信下さい)




当日の20時までお受けしています☆(前売で入場できます)




5月度ライブの締めくくりであり、




6月のライブは今のところ未定ですので時間合えば是非よろしくお願いします(^^)




結成のきっかけになった曲。




「めがね」




を久しぶりに演奏予定です☆




そして今日は新曲を仕上げたいところです(^^)




テーマは「ありがとう」




それをゆる風にお届けしたい曲です。




それでは。




いつの日も感謝です(^^)

優生