昨日で3月のレッスン終了🧘

再開して2週間だったけど、やっぱり運動不足を感じている人多かったなあ🙄


嬉しかったのがレッスン後に頂いた「コロナ鬱になりかけていたけど、気分が晴れました。また行きます。」というメール✉️


感染を気にして外出をやめる。わかります!

でもずっと家に居ると今度は心がやられて🤢体に不調が出ちゃうという悪循環にも繋がりかねません。

家でできることには限界がありますよね。

もちろん感染対策をしっかりした上でですが、外で出来ることも少しは必要なのかもしれませんね🤔


昨日、会場移動中に見える桜の景色がとても綺麗でした🌸

今年はドライブスルー花見🚗🌸といわれていますね。

そんな言葉が生まれる時代が来るとは…😲


月曜は夜に寝室のカーテンを閉めようとしたら月の光が強くて見上げたら綺麗な月🌝

調べてみたら満月の日でした。

双眼鏡を持ってきて暫く子供と鑑賞🔭


今朝、子供達を学童に連れて行ってきました。

卒園した幼稚園で小学三年生まで利用できる学童👦
長男が小3なので今日で利用できるのも最後です。
いつもお花🌷が綺麗に手入れされている幼稚園。
私がこれを観るもの最後かもな…淋しい😢

でも自然の美しさ…癒やされます🥰
下手にお金かからないし🤭

明日から暫くは子供とずっと一緒の時間になります。
頑張るぞ💪