いつもレッスンへのご参加ありがとうございます。


コープ余戸さんで会場をお借りして始めたヨガサークル「YuruYoga☆Padma(ゆるよがぱどま)」も今年で5年目を迎えました。


どなたでも気軽に来られて、息抜きが出来る場所を提供したいという思いから、リーズナブルな価格、ドロップイン制(都度払い)、キャンセル料は頂かない、お子様連れOKという条件を入れて活動して参りました。もちろんこの条件は今後もそのままです。


 余戸に加え、朝生田、山越と3会場に増やすこともでき、これまでたくさんの方に足を運んでいただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


 

今まで会場を増やす際も、インストラクターの移動にかかる費用等は上乗せせずに価格据え置きで運営してまいりました。しかしながら、大変恐縮であり、かつ不本意ではありますが、2019年6月から、少しだけレッスン参加料を引き上げさせていただくこととなりました。

 

改定前 700円→ 改定後 800

 

但し、日曜ヨガ等に参加してくださる中学生・高校生は半額(¥400)といたします。


 

悩みに悩んで出した結論で皆様には負担を強いる結果となってしまいましたが、事情を汲み取っていただければ幸いです。これから益々精進し、サークルの内容充実と技術の向上に努めてまいりますので今後とも「YuruYoga☆Padma」をどうぞ宜しくお願い致します。


YuruYoga☆Padma

主宰 Sachi