サムネイル

こんにちは、
心と身体の声を聴く
スピリチャルカウンセラー

@たかこです。

流れ星初めましての方はこちらか




今日はとある講座の

グルコンに参加して


思い切り自爆しました。



散々、

怒り倒した挙句の


自爆&自滅



なのですが、

まだどこか他人事です。




私が自分が思っている以上に

執着していたのは、


ルール

決まり




みんな

使うんだから!


マナーでしょう⁉️




学校生活で教わった事


社会のルール





それらは


やって当たり前


守るべき 


やらねばいけない




私はずっと

そう思っていました。



だって


公共施設には必ず

張り紙があるじゃない??





でもそれは



絶対!!

ではなかった...


ということを

知ってしまって、



正直、愕然としています。






確かに


公衆トイレは汚い事が多い



女子トイレの洗面台も

びしょ濡れで、


洋服が濡れないか

いつも気にして使っている....





気がつけば

多勢で使う場所は


張り紙があっても

守られていないのよね....




それは、


守らない人も

守れない人もいるから。



マナーやルールを

知らない人だっている

ってこと




嫌だけど事実だ。



認めざるを得ない.....




何より、


外のマナーを家に持ち込んで

旦那に息子に



ルールを守ってよ!


ちゃんとしてよ!!


マナーでしょう!!!


と審判してた自分が

めちゃウザくなってきた。





ルールと思っていたものが

そうじゃない事もあるヨ。




私と同じ

べきねば教徒の方へ



今日の某グルコンで

投げかけられた


この問いをプレゼントします。



サムネイル

そのルール、

誰が決めたんですか?

相手はそのルールを
知っていますか?




グルコン前にした

自分リモビューメッセージ



真実を受け止める



核心得たメッセージに

我ながら天晴れでした。



ではでは




ダイヤモンド満月はリモートビューイング募集の日


🌱詳細はこちらから


 

公式LINEのご案内

お友達追加のご登録を頂いた方に

プチリモートメッセージをプレゼント中🎁

 

こちらを下差しタップしてご登録ください♡

友だち追加
アカウントIDは@238jpjpb

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。