サムネイル

こんにちは、
心と身体の声を聴く
スピリチャルカウンセラー

@たかこです。

流れ星初めましての方はこちらか



次回のリモートビューイング

募集日のお知らせ


ダイヤモンドリモートビューイングとはダイヤモンド

右差しこちらから






子どもの頃の嫌な記憶



誰にでも

一つや二つあると思いますが、




大したことじゃない.....


そう思っていたことほど



行動を変えられない


 下矢印

現実が変わらない

という



潜在意識のしわざ

痛感することがあります。



久しぶりの顔出しww

元気でーす




私の場合

小2年の頃にあった


母が手術で数日

家を留守にした時がそれで、



下校して薄暗い家の中に

一人で居るのが怖くて



いつ帰ってくるの?


それが知りたいのに

欲しい答えが貰えず



モヤモヤしたまま

記憶に残っていました。





面白いことに


何度も浮かぶ

最近気がついたことは、



母がいつ帰ってくるのか?



その答えを

知りたかったのではない


ということでびっくり





薄暗い家の中で

一人で居るのが怖い


ということを



電話口の祖母に

病院にいる母に


言えなかった



ことが


めちゃくちゃ

シンドかった


のだと気づきました。





東京にいる母と

埼玉にいる私。



入院先に電話をするなんて

小2の私にはできなくて、



まして


携帯電話のない時代だったから

なおさらでした。




親戚の家の近くにあった病院に

母が入院したのは、



三つ下の妹が

寂しくならないように


私からの連絡を

取りやすいように


だったのかもしれません。



でもね、


毎日あるはずの


「おかえりー」の声


家の中の母の匂い




それらがない日が

何日も続いたら.....




私だって寂しい


誰もいないのは不安


一人のお留守番は怖い




何より

お母さんの声が聴きたい


お母さんに会いたい




私も

お母さんの側にいたい





自分の気持ち

伝えたい言葉



なかなか言えない

あるのに言葉にできない



言えずに呑み込む

そのクセは、



過去の経験・記憶


潜在意識のしわざ

かもしれません。





この記事を書きあげた今日は

母の日赤薔薇


必然は面白いほどに

シンクロします✨





【あなたの行動を妨げる潜在意識の正体は?】

✴︎遠隔透視✴︎
リモートビューイング


身体と心
今のあなたのエネルギーで
潜在意識がわかります




 

 

 

公式LINEのご案内

ただいま、

お友達追加のご登録を頂いた方には、

プチリモートメッセージをプレゼント中🎁

 

こちらを下差しタップしてご登録ください♡

友だち追加
アカウントIDは@284zmgmm

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。