サムネイル

こんにちは、
心と身体の声を聴く
スピリチャルカウンセラー

@たかこです。

流れ星初めましての方はこちらか





 


夫がすぐ不機嫌になる


夫の機嫌を

損ねてしまう自分が嫌


と仰るお客様から

カウンセリングをご依頼頂きました。

 



夫の機嫌が気になる


子どもの機嫌を悪くしたくない




常に家族の気分や機嫌に

合わせているのに、


  • 夫の機嫌が悪くなると無視される
  • 休日は子どもに振り回される


誰も私を

気遣ってくれない!


私の気持ちを

わかってくれない!


とおっしゃいます。



それはツライ。

しんどいですよね。





家族の機嫌が悪いと

家の中の空気が重くなる....



どう立ち居振る舞っていいのか

わからない



私も息子の不登校で

同じような経験があるので

よくわかります。





でも、


相手の機嫌は相手のもの

でした。



何をしても

わかりっこない

のです。





だから、


ご主人の機嫌が

お子さんのワガママが


100%収まるようには

なりません。





あなた自身も


仕事のトラブルで

モヤモヤしている時に、



旦那さんやお子さんから


悩んでもしょうがないよ

元気出して


とか、


遠巻きにされたら



一人にしてよ!!


晴れものみたいにしないでよ!!


腹が立ちませんか??





感じたことを

ないことにはできない

から、



誰かの機嫌を

  • 良くしよう
  • 変えよう

としなくて大丈夫👌




自分の機嫌は

自分でしか取れません




家族が不機嫌な時ほど、


相手を信じて

自分を信じて(何もしていないから)


  • 一人にさせてあげる
  • トイレやお部屋に避難する
  • 散歩に出る


モヤモヤやイライラに

浸らせてあげてくださいね。







相手の機嫌に

振り回されない



誰かの機嫌のために

自分の機嫌を損ねないでください。





自分の機嫌は

自分にしかわからない

から




誰かのご機嫌より、


自分の機嫌を大事に

してくださいね。





何より


お母さんの笑顔が

家族のエネルギーなのですから✨




不快に感じる出来事は、


あなたのトラウマ

不要な潜在意識を

手放すサイン






【不要な潜在意識を解放する】

カウンセリング



ダイヤモンド詳しくはこちらから


 

ダイヤモンド満月はリモートビューイング募集の日


🌱詳細はこちらから


 

公式LINEのご案内

お友達追加のご登録を頂いた方に

プチリモートメッセージをプレゼント中🎁

 

こちらを下差しタップしてご登録ください♡

友だち追加
アカウントIDは@238jpjpb

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。