こんにちは

@たかこです

(初めましての方はコチラから流れ星)

 

 




リモートビューイング

疑問に答えます気づき





皆さまの

ギモン&質問に

お答えするQ&A




今回は

  • 鑑定書の発送
  • その後の対応

について


ご質問頂きました。

ありがとうございます飛び出すハート




  「リモートビューイング」へのご質問


Q.鑑定結果の受け取り方法を教えてください。

A.レターパックライトでポストにお届けします。

レターパックは配達状況の追跡が可能です。

鑑定完了後、追跡番号と共に発送のご連絡を致します。


尚、ご連絡はお申込み時にお届けのメールアドレス又は、公式LINEよりご連絡いたします。

(公式LINEにご登録頂けますと便利です)




Q.鑑定を読んで聞きたいことがありました。

質問できますか?


A.質問できます

メールで対応しています。


クローバーメールコースの方は、

・お申込み後にやりとりするメールアドレス宛へご質問ください。

・ご質問は鑑定書受取後1ヶ月以内にお願いします。

公式LINEをご登録頂きますと、手軽にご質問頂けます。


クローバーZOOMコースの方は、

・鑑定書受取後、ZOOM日程予約URLをお送りします。ご都合に合わせ、1ヶ月以内の日時をお選びください。

・なお質問&解説の時間は各メニューの詳細をご覧ください。



クローバーご質問

鑑定書に書かれた内容の範囲でお答え&解説致します。







あなたのリモビューへの疑問は

解決しましたか?



Q&Aへの投稿は、

  • 複数投稿OK
  • 無記名式



回答はブログで公開させて頂きます。




どうぞお気軽に
投稿してくださいね。


 



【関連記事】

 

 

リモートビューイングはこちら



リモートビューイング

ダイヤモンドお申込み&詳細はこちら

 



公式LINEのお友達追加はこちらから。

友だち追加

 


最後までお読み下さり

ありがとうございました。