でもこうやって相談してくるだけ

まだマシだなという風にも思います

本当に切羽詰まってる人が

どこにも相談できないっていう

そういう状況になってる場合が

本当にあり得るので

ただそういう相談を見ていて思うのが

女性の自助努力を促すアドバイスは

あまり意味がないんじゃないかという風にも感じます


この場合の妊娠したけれども

相手は離婚しないままだった

そういう状況
この人のせいだけではないですよね。で、養育費が貰えないと
多分ですけれども

もう可能性は本当に
高い状況だと思います

その状況を作っているその女性を

その状況に

アシストしている

その人何とかしない


状況って改善されないな
という風に思います

似たような感じで(相談寄せている)

動画をさっと見ても見たんですが

https://www.youtube.com/watch?v=-CdahLodW7k

 

女性を何とかしようとしてると

あまり意味がないなという風に
感じました

そういうような状況色々
見てみて できることをしていこう

そうやって考えて出てきたのが

私の離婚保険のアイデアです

女性を何とかしようとしても

あまり建設的じゃない

その状況をアシストしている人を

何とかしないと意味がない


不倫してる既婚男性に

どれだけ働きかけができるのか

もっと何かできることあるんじゃないのか そう考えて

本来両親が揃っていたのであれば

望めたであろう状態を
逸失利益として考えて

未成年者に
保険の支払いとして補填する

あなたがたの間に

既婚の男性と独身の女性の間に
生まれてきうる

もしくは生まれてきたその

非嫡出子にお金を
あげられる仕組み これ

を保険、相互扶助組織の仕組みで

整えて作っていこう

こういうふうに考えて

出てきたアイデアでもあります

今回の例に挙げているご相談者の方

産むなら 産まなくてもですね

あらかじめ加入しておいてください

これが私からのメッセージになります

やっぱり先に加入の履歴
お支払いの履歴ないと

生まれてきた人にもお支払いできない

JAF(日本自動車連盟)参考にしてますが

加入してなかったら

やっぱりサービス対象外

ということになっちゃうので
加入してください

という風なことになります

私の方が相手の男性より
よっぽど

あなたの元に生まれてきうるであろう

その子供のことを考えています

弊社にお任せください!


まぁ設立前なんですけれども
まだ(笑)


でもこういうような思いで

こういうような活動していきたくて

こういうものが社会に
必要だと思っている

そういう思いは本当です

私が考えているものの方が

よっぽど男気あると思いますね

もう相手の

男性に言いたいです

お金出さなくていいよ

今の奥さんと離婚しなくていいよ

独身の女性を妊娠に至らしめていいよ

逃げていいよ
いなくていいよ

父親やらなくていいよ

なぜなら保険があるからです

そのぐらいの懐の広さ

器の広さ
見せて欲しいなって思いますね

本当に男気

があるならですけどもね

本田晃一さんのお名前とか

たまにブログで出してますが

男性が上手くいく秘訣は

女性に貢献して

女性を幸せにすることなんですよね


これ本当に絶対法則だと思うので

いなくていいよって

言われてる場合じゃ
ないと思うんですよ

ご自分でお気づきに

なるしかないかとは思うんですが

本当にそんなことしてる場合なのか

と問うてほしいなとは思います