Instagram | Deuxième vie*

Deuxième vie*

セカンドライフ…
シンプルで質素な生活から
ささやかな幸せを見つけたい(*´︶`*)

入院中、歌の時間があって
小さい頃よく耳にした歌。。。

ゴダイゴさんの「ガンダーラ」

西遊記の主題歌ですね(*´∇`*)

歌詞を初めて目で追いながら
口ずさみました。。。

 そこに行けば
 どんな夢も かなうというよ
 
(中略) 

 生きることの
 苦しみさえ 消えるというよ

(中略)

 In Gandhara,Gandhara
 They say it was in India
 Gandhara,Gandhara
 愛の国 Gandhara

涙が止まらない止まらない…(^o^;)

彼は愛の国ガンダーラに
たどり着けたでしょうか…

私の願いはただただ一つ
どうかどうか安らかな場所に居てください。

そう願うばかりです。。。


実はちょっと前から新しく
Instagramを始めました…


良ければこちらも
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m