イベントバナー

 



📗試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。

✏️ 尾形真理子




東京にあるセレクトショップ「closet」に洋服を買いにくる女性たちの恋愛を描いた5つの短編集


主人公はみんな20代後半から30代の大人の女性


自分と年齢が近い同性の恋愛だから

共感できる部分もたくさんありました( ¨̮ )


自分を可愛く見せてくれる新しい洋服を着た自分を

最初に見せたいのは誰なのか。。。


新しい洋服は自分に自信を持たせてくれる

私もそんな運命の一着を求めて明日はお買い物に行こうかな🙂


吉田くんは元気がなーーーーい!

慌ててさっき水をあげたので元気になってくれることを期待(´-`).o