イベントバナー

 


「悪い女ほど、清楚な服がよく似合う。」



永瀬という男性と11年不倫を続けるクミの話。


大好きな永瀬が奥さんと離婚するのを待ち


大好きな永瀬のためにスキンケアやダイエットを頑張り


定期的にビューティーキャンプという断食ができる施設に通う日々


何度ホテルで夜を過ごしても必ず夜のうちに妻子が待つ家に帰り

朝まで一緒にいてくれたことは1度もない


いつ離婚してくれるかも分からない永瀬に対して


だんだん気持ちに余裕がなくなっていくクミですが


セレクトショップ「closet」で店員さんが勧めてくれた白色の麻のパンツを試着したことがきっかけで


クミの気持ちにも変化が…


不倫はやってはいけないことだというのは前提として変わらないけれど


それでもクミのこれからを応援したくなる


私も今度、白のパンツに挑戦してみようかなあ(´-`).。o