イベントバナー

 


久しぶりにブックオフではなく本屋さんで買ってきました🙋‍♀️🙋‍♀


書店ガールの理子みたいに、店員さんから話しかけてくれないかなーって待ってたんですが


常連でもないのに話しかけてくれるわけがないですよね。笑


これからもちょこちょこ通って、店員さんに顔を覚えてもらったら


話しかけてくれるかな?🤔


というわけで、今日のお迎え本です🌚🌞🌝






試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。 / 尾形真理子
鬼滅の刃で心理分析できる本 / 清田予紀


まだまだ買いたかった本はたくさんあったんですが

ブックオフと同じノリでガンガン買ってたら破産しそうなので

この2冊にとどめました!頑張った自分👏

しかもPayPayで払ったらキャンペーンで1割還元だったのがラッキーでした💜❤💙💚

さっそく今日から鬼滅の刃で心理分析できる本を読もうと思います(^ω^)