インストラクター養成講座 プロスク卒業生限定の先行モニター枠が募集開始しました! | ゆるベジクッキングインストラクターオフィス公式ブログ

ゆるベジクッキングインストラクターオフィス公式ブログ

あな吉こと浅倉ユキが主宰するゆるベジ料理教室『another~kitchen』で今秋からはじまる「ゆるベジクッキングインストラクター」養成講座についてスタッフのさだ吉&はち。が情報を発信していきます。



毎日毎日雨ですね~。
でもわたくしさだ吉は、実は「晴れて暑い」より「雨で涼しい」方が好きです。
暑さに弱くて(^_^;)

さてさて、
ゆるベジクッキングインストラクター養成講座には実は先行モニター枠があるんです。
another~kitchenのプロスクことプロフェッショナルスクールを卒業した方から限定募集なのですが、
7月と8月にかけて講座を開催します。


「プロスク卒業した人はそもそもあな吉レシピをなんでも教えていいんだから受講する必要ないんじゃない?」
と、思われるかもしれませんが…

そう、インストラクター養成講座にはあるマニュアル教材がプロスクにはないのです!
そもそもプロスクのゴールは「オリジナルレシピを作れる人になる!」なので、
「料理教室の開き方」「教え方」みたいな事にはあまり重きを置いていないカリキュラムなのです。

なので、インストラクター養成講座の教材はプロスク卒業生にとってよだれのでちゃうような代物なのです!
(あ、私も欲しい(笑))




その、先行モニター枠の募集が本日スタートしました!

すでにお申込みをいくつかいただいております!

モニター講座が開催されましたら、こちらでレポしますね~♪