やっとフレイちゃんのレベルも2000到達しました(*´ω`*)キールくんに50レベル以上差つけられてるよフレイちゃん……!


現在冬の24日でダグの秘密が発生しました(*´︶`*)ブロッサムさん思いのダグ良い子!この二人は本当の家族みたいで和みます(´ω`)
サブイベはランダムに起きるのでわくわくしながら毎回楽しんでます。


もしもぼくものみたいにルンファクも嫁婿候補たちがくっつくとしたらどうなるんだろうなーとか思う(・∀・)
メグさんはディラスかな?
メグさんとディラスとポコさんとアーサーさんの関係ほのぼのしてて大好きです(∪*´ω`)
ダグはシャオちゃんなイメージ!
ビシュくんとクロちゃんの執事コンビもおいしいですσ(´ x `*)ビシュクロ可愛い!執事コンビ癒される!!
アーサーさんはコハクちゃんに眼鏡かけさせたら発狂しそうですよね←
レオンさんとフォルテさんのコンビも結構好きです(*´∀`*)
からかわれてぐぬぬ……ってなるフォルテさんもえる。
でも恋愛には発展しなさそうだなあこの二人(=´、`=)
キールくんとドルチェが一番想像しにくい……!あとアーサーさんとコハクちゃん。
キールくんはコハクちゃんかなと思ったけどあの2人くっついたらなんか色々すごいことになりそうでカオス。
アーサーさんとドルチェは結構合うかもだけどあの2人が会話してるとこみたことないなあ
可愛いですねとかアーサーさんに言われて照れてるドルチェとか見たい……!

もう全員まとめてフレイちゃんの嫁になればいいと思うよ!(
もう一人の主人こうが本編に攻略対象として出てたならレストくんとフレイちゃんくっつけたかった(*´Д`)
レストくんなんか腹黒そうなイメージがあるのは私だけですかwww

フレイちゃんの婿候補への態度もキャラによって大分違うからおもしろい
ビシュフレは主従関係かわいい\(^o^)/フレイちゃんやたらどSとか思ってたら結構ビシュくんに甘えてたりしてかわええええ
ビシュくんは素直すぎてほんと可愛い(*´ω`*)わんこみたい

ダグフレは学生カップルな感じで可愛かったです!たまに中学生並の発想のダグ可愛い。お祭り会話のときも結構いじられてて可愛い。
結婚後もそこまでべったべたな感じじゃなく、男らしくさっぱりした感じで良かったです( ´ω`)
たまに台詞が切ない。帝国にいた頃のこととかほんと切ない(´・ω・`)

キルフレも可愛い!というかビシュ&ダグ&キールのコンビの会話が可愛すぎてやばい
武器が杖のキャラってなんか良いよね!賢者の杖似合うなキールくん。
結構純粋なところが可愛い(^ω^)

レオフレもディラフレもアサフレもみんな好きだよ!女の子もみんな良い子め好きだよ!!
セルザに乗ってコハクちゃんと空飛んだり宿屋でアルバイトしてシャオちゃんと一緒に働いたり擬人化セルザことセリザちゃんと一緒にホットケーキ食べたりしたいよおおおおおお