先日、こちらの保湿パックを購入しました


何種類かあって迷ったのだけど
なんとなくコレかな??とパック
私は今まで美容力がなさすぎ&ケアが面倒とすら思ってしまう底辺レベルにいる人間なので、スキンケアとかコスメ系にほんと疎いのですが、かなり前から人氣みたいですね、このシリーズ。つい最近、MEGUMIさんのオススメで知りました…

ほんとは箱サイズを購入したかったけど

価格調査と題して、何店舗かドラッグストアを巡った結果、箱サイズを置いてるところが一店舗目しかなくて買えなかった💧というオチ…てへぺろ



で、朝・晩と数日ですが使ってみたのですが。

なんせ7枚入りなので、あと数回で終わってしまう…



せっかく始めたのに、ストックがなくて

そのまま終了な流れになることだけは避けたい!!


ということで、本日またドラッグストアへ🚲💨




前回同様、どれにするか悩みに悩みまくった結果

今回はこちらのタイプを購入してみることにパックラブラブ

で、先ほどお風呂から出て


まだ先にあけたのが残っているにも関わらず、、


こちらがどんな感じなのか

試したくて仕方なくなってしまい、、、、


開封してしまいました、、、


待てない女デス爆笑






ということで、さっそくご報告。




結論!!



イマの私の肌状態には(まぁまぁ日焼けしてる😱)

本日ゲットした緑の箱のほうがめちゃしっくりくる!

確かMEGUMIさんも日焼け肌にはコレがイイと言っていたような…



肌のトーンが明るくなったような??

即効性を感じました💨


あくまでも、私の肌感ですが…。





けど、目にみえる変化ってめちゃ嬉しいですよねラブラブ




こんなにも連日パックしたのなんて初めてだし、


変化をチェックしたいから

鏡の前に立つ時間も以前より増え。。鏡



いや、どう考えても

たいしたことなんてやってないんだけど、、、照れ



なんせプライベートはズボラ&ナマケモノ🦥レベルなこの私が自分のお肌に手間暇をかけてあげているという行為を通して、以前よりも自分に対して謎な自信⁉︎がついてきたような氣もします。。




お肌が潤うと心も潤うとでもいいましょうかね…




まだようやく基礎のスキンケアレベルを

意識しはじめたばかりな状態ですが




美活をすることで

見た目はもちろん内面にもプラスアルファな恩恵が

いただけそうな氣がしてなりません。




ファッションは昔から好きだし、

ネイルもまめに塗り替えたりはするので、

それらによって氣分が変わることは体感済みだけど



今回のお肌が潤うことで心も潤う的な感覚はお初でした。




けど年齢的にもかなり重要なポイントと

なってくること間違いなしなので、


引き続き、美活と称した「お肌プルプル作戦」遂行していきたいと思います!!