私は様々な占星術が好きですし、色んな方の見解を知るのもめちゃくちゃ楽しくて好きなのですニコニコ

なんなら好きすぎて、他人の命式やホロスコープも氣になりすぎて、独学だけど鑑定がしたーい!って過去に友人、知人限定で有料(二千円)鑑定をさせてもらったぐらい爆笑




星読みyujiさんも好きな占星術家のお一人で

何冊か著書も購入しているのですが…💕



最近はyujiさんのYouTube視聴にハマっております。



そんな中、これは今後意識していきたいなと、

2回も聴いてしまった回がありました。



いつもだと自分への備忘録として、ストーリーの自分しか見ないアカウント限定でメモったことを流しておくのですが、なんとなく、こういう情報も誰かのお役に立つのかな?なんて思い、ブログに書いておこうと思った次第デス。




基本、太陽しし座、月うお座、反転星座おとめ座、アセンダントおうし座な私なので、自分の星座情報メイン、同じ星座を持ち合わせている人にしかお得感はないかもですが、それでもまぁ一人で納得するよりかはいいかななんてね照れ




ということで、

私がなるほど〜📝と思ったことを早速シェア🦁





これからの時代


「本氣を出すべきところ」というポイントなのですが。





おうし座は超カリスマ、超社会進出、超外の世界✨✨


今までの枠を超えてどんどん外へ出ていくことを意識とのことでした。





しし座は美活の天使✨✨


ヘア、ネイル、ファッションなど自分に意識をむけ

自分にパワーを注ぐ。自分、芸能人なんじゃね?と思い込むぐらいに(私は最近、井川遥さん目指そうと思いました、勝手に思っとけデス爆笑

それと、誰かと誰かを繋げるみたいなプロデューサー的なことも向いていると。しし座の人が薦めると説得力があるんですって。






おとめ座は新時代的な健康法やウェルビーイングみたいなものを新常識で作っていく✨✨


自分が新しい施術等を体験して、腹落ちさせてから広めていく。バラバラになっていた心と体をつなぐ役目を担っていくみたいな感じだそうです。






うお座はメディア活動がめちゃくちゃ良い✨✨


人氣運が高まるらしいので、人氣を得るためにはどんなことをしたらいいのかなどを徹底的に考える。自分のことを知ってもらえるための努力、プロデュースをするといいらしいです。






なかでも個人的に特に氣になったのは


しし座の美活&誰かと誰かをつなぐことと


おとめ座の新時代の健康法でした。



今まで美力が驚くほどなかったに等しい私ですが、

最近ようやくようやく芽生えてきたところだったのと、心とからだ、健康系は昔から大好きな領域だったので、自分の氣になる分野や、好きなことと合致していて嬉しかったデス照れ





すべてに共通することは


どんどん発信をしていくってことなので


大好きな占星術や


自分が取り入れて良かったと実感、検証できた


美活や健康系のことなども


今後は発信していこうかなラブラブ


なんてことを、今こうして書きながら思いましたニコニコ




書くことで、頭が整理されるってよくありますよね〜。



よしっ、こまめに更新も頑張るぞ!!