世界は自分が創ってる。とか


鏡の法則とか。さ



よくも悪くもホントその通りだなって。




巧妙すぎて中々氣づけなかったんだけど 


12年間自己探究&内観してきて


自分が一番叶えたいと望んでいることを阻むもの


今回もまたラスボスは父だった。。笑




今度こそ本当に叶えたいって望んだから


今回そこの領域に辿り着けたのだとも思うので


感謝ではあるのだけど笑い泣き




父に対する復讐心が

そのまま恋愛も拗らせてたと思われる。


これは間違いなく確信できた!!笑



自己探究&内観始まったころから見事に反映されてました。



ここでもアクセル踏みながらブレーキの同時踏み込み。



いや〜本当に拗らせの名人だわ、私ってば爆笑

(本人自覚なしだから、辿り着くまで本当に大変だったよ💦)





けどさ、氣づけたからもうそこは手放し案件だよね。


父(異性)への復讐心手放します!!