こちらの投稿をした経緯を

後日書きまーす!と

いったまま書いていなかったというね…。



てっきり、書いていると思いきや

今日はそちらをリブログしようとしたら、なかった💧

どんなことを書きたかったかといいますと。。。

↑こちらの投稿をする数日前に
お久しぶりな友人と会う機会があったのですコーヒー



で、そこで、まさかの「稼ぐ」という言葉に対して
自分達がもっているイメージを書き出そうという流れになり、急遽、2人でミニワークがはじまりました@2件目のミスドでねドーナツピンクドーナツドーナツウインク




で私の場合「稼ぐ」という言葉をみたとき
「雇用されて」と「自力で」の2パターンがあるなと。。


「雇用されて」の「稼ぐ」に対しては、楽勝とか、そんな感じのイメージが出てきたので、書き出しました。(ミスドの紙ナプキンに…。)




で、「自力で」の「稼ぐ」をイメージしたときには…

・一筋縄ではいかない

・大変

・あぁ〜大変

・忍耐




そりゃあ、もう

自分でもドビックリなワードが

でてくる、でてくるガーン




根底にそんなことを思っている自分がいたなんて想定外すぎたし、そりゃ自分ビジネスは軌道にのらないはずだよなと、、、💧




アクセルを踏みながら

全力でブレーキを踏んでる状態です笑い泣き爆笑笑い泣き





ただ、これを機に

めちゃくちゃスッキリできたし

意識を切り替えるきっかけにもなりました。




ナニヨリ、そんな自分に氣づけたことは

とてもとても大きな収獲でした。





いくら顕在意識でよっしゃーやったるぞ!!❤️‍🔥と

思っていても潜在意識に大きなブロックがあったら

そりゃ叶うものも叶わんよね、、、





まあそんなことが書きたかったのです…。




そしたら、
そこにフォーカスしたからなのか

本日のリブログ

「設定変更!!」

をすればいいというアドバスを

これまた想定外な方にもらったよ
という流れに繋がったのでした✨✨




で、そこからの展開が今日までの間にあったのですが。


今日はもう書くのがお腹いっぱい。


続きはまた今度〜音譜