さきほど、今回はコレって曲を聴きながらカラーアート描いてたんです。



そしたらね。。



「両親を独り占めしたかった」

そんな幼少期(3才頃かな?)の私の存在?が

急に浮上してきたんです。



なるほど〜、そうだったのか、

そりゃそうだよねって。



こんな私がいたから

今の自分のこんなとこに影響というか、繋がっていたのかって氣づくこともできました。




ビックリしたけど、めちゃ腑に落ちるというか。



今日は魚座新月なんですって。


諸々な手放しにいいんですって。

※いつも視聴してるYouTubeのカードリーディングで私が引いたカードがそのように出てました笑


新月前にずーーっと置き去りにしていた、

そんな自分の存在に氣づけてよかったな。



次のステージに行く準備ができた氣がしました😊