今度こそ、まめにブログ更新するぞ!するぞ!サギ…😂



こんな出だしでひさしぶりにブログ書いてたら途中でいきなり消えました😱😱😱



ビックリした、、、



ということは、こちらの更新はこんなんでいいのかしら??なんてとても都合のいい解釈をしてみる笑



あ、これブログに書こう!なんて思いはちょくちょく沸いてくるんだけど、きちんと書かなきゃとかしっかり内容のあること書かなきゃなんて思いがどうも腰を重くしているようで、ついついインスタストーリーで満足しがち。インスタはリアルに面識ある人しか基本みにこない感じなので、氣が楽だったりもしますね。

あとたまに毒も吐いてるので見られたくないから制限もしてました…笑



最近の私は数秘にハマっていたり(奥が深い!)、

数年前、こんなセッションあったらいいかも!!なんて思っていたことがあったんだけど、その想いが再浮上してきて、やってみたいかも〜なんて思ったり。



私、数秘では人格数と檻に7をもっていまして、

どうやら7は自分の体験や経験を独り占めしないで、周りの人に伝えていく、そこまでやることが使命だったりするらしいので(元々はそんな氣満々だったはずなのに、途中長らくその想いから脱線しておりました)これからはそこら辺もちゃんと意識していきたいなと思っている次第デス。。

7もちだけに内観、分析、検証は大好物。

12年前の自己探究が始まった当初から、友達の悩みを聞いてはなんちゃってセッションをよくやっておりました。




7もちだけど、テーマ数は11の2だったり、表現数は3、五感を満たすことや自由、変化を好む5を持っていたりするので、感覚重視な、なんかゆるーい感じについついなりがちなのですが。。





こんな色んな性質をもつこの私をおもしろがってくださる方にこちらのブログも目に留まっていただけたら、興味もって頂けたら嬉しいな〜なんてことを意図して久しぶりの更新おわり。