今日は久しぶりに塗り絵を🌈



5年前ぐらいに購入した
フランスのイラストレーター
リザ・マガノさんのお洒落で可愛いやつです照れ
当時は全然知らなくてただカワイさだけで選んだのですが
よくみたらhappyちゃんお薦めだった💕
ほぼ半日かけて完成したのは
たったの1ページ分ですが
これ細かくて何氣に大変なのですよあせる


確か過去のページは1日で仕上げたことはなく
数日かけて塗っていたような??



でもやっぱり色を塗る作業っていいですね


私が色好きなのもあるかもですが


なりより無心になれる!!



常に思考フル回転の私としては

余計なことを考えないでいると

思考回路が停止して

頭がラクなのが体感として分かります





徐々に色がうまっていく過程も嬉しいし


完成したときはよっしゃー!!って
達成感も味わえました

大人の塗り絵オススメですラブラブ