今日は暖かくてよいお天氣でしたね

そんな今日は有給使って平日休みデイ音譜


午前中 東京ガスの点検がきて

昼からご近所の

美魔女お姉さまの素敵サロンで

まつパの施術してもらいました目

施術中も終了後もトークが弾み

ついつい長居


みて!!

このお洒落なアフタードリンクセットお茶

カフェじゃないよチュー
こーゆう感覚見習いたいなラブラブ

で、そのあと税務署に行って

確定申告の書き方教えてもらいましたDASH!


初の青色申告

私の場合 給与所得もあるし

説明書読むの面倒と思い

足を運んだ次第でごさいます

↑直接聴きに行く手間の方が簡単に思えた笑


売上が殆んどなく

開業届け出して正解だったのか?レベルな

自分ビジネス超初心者な私には

正直穴があったら入りたいぐらい

申告するのがこっぱずかしいなぁ

なんて思っていたのですが


いざ説明をお聴きすると

思ったより全然簡単で

今回の確定申告は

予行練習としてもとてもよい勉強になるし

これは今後に繋がると確信


今日わざわざ説明を聴きにいったことで

自分ビジネスオンライン講座で

八木さやちゃんが言ってたこと


国に宣言!!


を実感、そして腑に落とせた感じ


私の場合

開業届提出時よりも

実績として申告する方が

なんかシャキッとくるものがありました


妙に晴れ晴れ晴れ

堂々とした氣分になって

税務署を後にしたのでした


といっても今日の時点では

まだ提出してないんですけどね爆笑


コロナの影響で申告期限が延びたので

のんびり屋がよりのんびりに


なんなら更に不明点あったら

もう一回ぐらい聴きに行っちゃうよー

みたいな



で帰り道


ドン!!

まんまる太陽に遭遇!!


これヤバくない爆笑爆笑爆笑

美しすぎでしょ!!


この時間だったからみれた光景

全てはタイミングですよ、皆さん!!



今日は結構 波上がってたかな

いつもより激しめな波音が

浄化感半端なかったデス

そして人 何氣に多かったよ笑笑

いやね

本当は違う内容で書こうとしてたのに

いつものごとく

前置きだけで長くなってもうた


てことで、続きはまた今度〜ウインク


最後はお姉さまサロンに飾ってある

美しすぎるオードリーで締めときますねラブラブ