\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人
になるために、ゆるミニマリスト化した
アラサー2児♀♂のママですうさぎのぬいぐるみ


洋服大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
年間40〜50着を着回ししてます!

ファッション・子育て・マイホーム・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している
「持ちすぎない丁寧な暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のブログはこちらニコニコ飛び出すハート꒱.*˚


みなさんは連休いかがお過ごしですか?にっこり



私は一泊二日で静岡まで旅行に行っておりました〜♡



ということで、おそらくこれから1週間ほど旅行関連のブログ(旅行ファッション、お出かけ先レポ、お土産やごはんなど、、、)になることが予想されます、、、ww無気力



もしよろしければお付き合いいただけると幸いです〜!




さて、そんな今日の夕食はローストビーフ丼です!

こちら〜♡


めちゃくちゃ美味しそうにできました♡♡♡


旅先から帰ってきて疲れてるのに頑張ったとおもいません〜?






、、、凝視凝視凝視凝視凝視








はい、白状します。
嘘つきました🖐️


私、このローストビーフ丼作ってません真顔真顔真顔
こちらは成城石井さまのお弁当🍱です。


旅行帰りに寄った海老名サービスエリアの成城石井で買ったお弁当が、
容器を温められないモノだったので、
お皿に盛り付け直してチンしたんです。



でも800円くらいなのにめっちゃ美味しかったよだれ


ところで、車🚗に長時間乗ると痩せる人っているのかしら?

実は私、長距離を🚗移動すると必ず少し痩せるんです驚き驚き驚き


旅行中かなり色々と食べたんですけどね。
なぜだろう、、、?
とても不思議です。。。

​お気に入りの食器




どんぶりは深めで渋めのこちらがお気に入り♡

コスタノバもずっと気になってる!




最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く







    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は訪問させていただきますね歩くスター