\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人
になるために、ゆるミニマリスト化した
アラサー2児♀♂のママですうさぎのぬいぐるみ


洋服大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
年間40〜50着を着回ししてます!

ファッション・子育て・マイホーム・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している
「持ちすぎない丁寧な暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のブログはこちらニコニコ飛び出すハート꒱.*˚



ゆるミニマリストなので

「できるだけモノは少なく、荷物も少なく」

を心がけているつもりなのですが、

多少嵩張るとしても絶対持っていくモノがあるんです。



それが、こちら💁‍♀️



そう、モバイルバッテリー🔋

名前を入れてるのでモザイク入れてます。


私は基本全てスマホ管理なんですよね。


お財布、ポイントカード、スケジュール、買い物リスト、🐈くんの授乳の時間、、、などなど



そんなわけで常に家の中でもずっとスマホ持ってて、

なにかあるとすぐスマホにメモしたり、

(3歩歩くと忘れるから魂が抜ける)

確認したりするので、

気づくとすぐに充電が🪫の状態なのです。



なので外出先でも家でもモバイルバッテリーを使ってますww




こんな感じで使うときはライトニングケーブルと、TYPECが挿せて、モバイルバッテリーの充電が残り何%かもわかります。





裏側はこんな感じで、スタンドにもなる仕様。

(Type-Cのカバーは🍓ちゃんが引っこ抜いてしまって、、、ほんとはモバイルバッテリーとくっついてます。)



オシャモバはカラバリもくすみ系で可愛いし、

デザインも豊富です♡




私は可愛いからこのモバイルバッテリーを使ってるんですけど、

実はiwalkと交互に充電しながら使ってますにっこり飛び出すハート

(実用性だけなら、iwalkのほうが使いやすい)



私的使い分けは



🌼可愛さ&iPadの充電もしたい→オシャモバ

🌼差しっぱなしでスマホ使いたい→iwalk


って感じで使ってます!

(なので私は外出先にオシャモバ持っていって、家ではiwalk使ってることが多いかなー)





ご参考までに〜にっこり


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く







    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は訪問させていただきますね歩くスター