TODAY'S
 
授乳服は買わずに乗り切る!ゆるミニマリストの着回しコーデ




\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人
になるために、ゆるミニマリスト化した
アラサー2児♀♂のママですうさぎのぬいぐるみ

ファッション・子育て・マイホーム・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している
「持ちすぎない丁寧な暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のブログはこちらニコニコ飛び出すハート꒱.*˚


今日はこどもたちを連れて、近くの支援センターに!



支援センターは一度行ったことあったんだけど、

以前行ったときは誰もいなくて貸し切り状態だったので、

今日も元気いっぱいのちびっこたちを解き放てると思ってたら、、、、、




なんかすごいいっぱい人がいる驚き驚き驚き驚き


たまたま子育てイベントの日に足を運んでしまったようです。



あー化粧ちょっとしててよかった真顔真顔真顔


👇この素敵ママのおかげでちょっとのお出かけのときの身なりも気をつけよ〜って思ったおかげだ!



かなりたくさんママとちびっこがいたんだけど、


結構みんなは顔見知りっぽかったので、

新参者の私はあいさつしてひっそりと端の方へ、、、。





見た目がみちょぱっぽい感じの強目の若いママさんがMCみたいにその場の会話を回してて、

めちゃくちゃその場に居づらかったんですよね。




というのも、30年近く生きてくると人にも得意・苦手なタイプがでてくるんですが、



話し方とか話している内容から、


このタイプの人は苦手だからあんまり絡みたくない人だ、、、って直感的に思っちゃって。




その場で空気のようにたたずんでおりました。。。



ママ友は欲しいなって思いつつ、

ママ友トラブルは避けたいのでなかなか難しいなぁ💦💦



さて、そんな本日のコーデはこちら♡

ちょっと春っぽいコーデになっちゃいました💦




tops:GU (つけ襟はKBF)

bottom:UNIQLO

shoes:Ralph Lauren

bag:HAY

cap:TOMMY HILFIGER


先日の楽天スーパーセールで新しくお迎えしたワンピースの襟だけ使用!





​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M


こどもたちが寝静まってからアイスとか爆喰いしてるから、太ってきたネガティブネガティブネガティブネガティブ


ダイエットもサボってたから、そろそろ再開しようかな、、、。


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く








    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は訪問させていただきますね歩くスター