\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人
になるために、ゆるミニマリスト化した
33歳2児♀♂のママですうさぎのぬいぐるみ
(2歳の🍓ちゃんと0歳の🐈くん)

ファッション・子育て・マイホーム・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している
「持ちすぎない丁寧な暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のブログはこちらニコニコ飛び出すハート꒱.*˚




前回のマイホームレポからだいぶ時間が経ってしまいましたが、



今回は洗面所をレポしたいと思います〜!




お気に入りの洗面所小物についても書いてます♡




リフォーム準備は私が妊娠中の12月からコツコツやってましたよ驚き







洗面所は壁のクロスとクッションフロアを変えてもらっただけですニコニコ


あとは予算の関係で、収納扉にダイノックシートを貼ってもらうのをやめたのですが、、、



入居してからやっぱり気になったので、自分で貼ることにしました!





それでは、我が家の洗面所を見ていただきましょう!



before

①内見に行ったとき撮影させてもらったもの


②引渡し直後




​after


①リフォーム後(床と壁)



生活感はありますが、お気に入りの場所です♡



自分でシートを貼ったのは洗濯機上の収納棚です!



100均とかに売られているリメイクシートとかより段違いに貼りやすいので、


不器用な私でも特に気泡とか入らず、綺麗に貼れましたにっこり飛び出すハート



実はキッチンカウンターにも別のリアテックのフィルムを使って自分で施工したのですが、、、



そちらの方はRの部分があってかなり苦戦しまして、、、。



それも今度レポしようかなと思いますネガティブ


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く







    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は訪問させていただきますね歩くスター