\❁ご訪問ありがとうございます❁/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人になるために、ゆるミニマリスト化した
33歳1児♀のママです。(現在第二子妊娠中)

ファッション・マイホーム・子育て・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している「持ちすぎない暮らし」について綴ります。



現在私は、絶賛妊娠糖尿病の食事療法中です。


そんな私が、先日テレビで特集をやっているのをみてから、ずっと食べに行きたかったのが、、、

星乃珈琲店。


前から星乃珈琲店の「釜焼きバニラスフレのアングレーズソース」が大好きだったんですよだれ


今まではデザートのスフレを目当てにカフェで利用することしかなかったのですが、テレビでごはんが美味しいと聞いて、はじめてランチタイム利用してみました。



ミニスフレドリア&パンケーキセットに、

(てかどんだけ私スフレ好きなのww←)

※お腹空きすぎて肝心のごはんの写真撮るの忘れた煽り煽り煽り煽り



やっぱり釜焼きスフレも頼んじゃいましたよだれよだれよだれ


フードメニューの中で人気のスフレドリアは、思ったよりもこってりしてなかったから、食べやすくて美味しかった♡




星乃珈琲店って、五右衛門とかドトールとかを運営している会社が母体だから、喫茶店だけどごはんのノウハウも共有してて、フードメニューも美味しいんだそう。


テレビの特集で言ってた通り、もちろんごはんもおいしかった。


でも、、、やっぱり釜焼きスフレには敵わない煽り煽り煽り


星乃珈琲店来たらスフレは絶対食べたいもん。




ところで、こんなに甘いモノまで食べて、妊娠糖尿病大丈夫なの?って思うかもしれませんが、



スフレは卵が主成分でタンパク質が多いので大丈夫だと拡大解釈しておりますおやすみ

(いやダメな気がするwww←)


夜ごはんで調整したいと思います。。。


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





    

​おまかせ広告クリックしていただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート




いいねしていただいた方お返ししに行きますね歩くスター



温まりたい日の献立

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する