TODAY'S
 
​少ない手持ち服で着回す!ゆるミニマリストのコーデ♡




\❁ご訪問ありがとうございます❁/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人になるために、ゆるミニマリスト化した
33歳1児♀のママです。(現在第二子妊娠中)

ファッション・マイホーム・子育て・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している「持ちすぎない暮らし」について綴ります。




本日2度目の投稿♡

サンタさんって何歳だと思う?

 

ちょっと気になった今日の投稿テーマについて、私も考えてみようかと。


サンタさん🎅白いお髭で子ども達のおもちゃを寝てる間に気づかれないように置ける軽やかさを待ち合わせている、、、、。


え、年齢不詳なんですけど。


白いお髭だと70〜80代くらいなのかなって思うけど、重い荷物をたくさんの子どもたちに運べる体力があるのは40〜50代くらいまでかと、、、。


一体何歳なんでしょう、、、?

考えてみたけど、私の中では結論出ませんでした魂が抜ける


さて、今日の還暦お祝いに実家に行ったときのマタニティコーデですニコニコ飛び出すハート



outer:TOMMY HILFIGER

tops:Classical Elf & GU

dress:UNITED ARROWS

shoes:GU

bag:CELINE

Scarf:BEAMS


アクセサリーはいつも通り👇





アウターなしver.

グリーンのクラシカルエルフのセーターは前後2wayタイプなので、今日はボタンを後ろにしてきてみました。


こちらのGUのフリルブラウスはやっぱりレイヤードしてチラ見せするのが可愛いですね。


以前もこのブラウスに今日と同じワンピースをきてレイヤードしてました。(この組み合わせ好きみたい)

最後まで読んでいただきありがとうございます♡


その他ファッション関連ブログはこちらニコニコ飛び出すハート







 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る