ご無沙汰してます。また近況をば。 | ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるく日々過ごす主婦のブログ

こんばんは☽

ゴールデンウィークも終わり、そろそろ平常モードでしょうかニコニコ

こちら地方、、ゴールデンウィークの暑さから一気に気温が下がりました。寒い〜!



今日は新月。

牡牛座に太陽と月と金星と木星と天王星。

大集合ですね。土星も手を繋ぎ。。

なーんか、豊かでおっとり。どっしり。

美しい感じがする照れ

それぞれが好き勝手に、

マイペースな豊かな時間を楽しんでるような。。笑


星のエネルギー、、じゃないな^^;

言いたいこと、ニュアンスがちょっと表現が違う💦

タイミング、サイクルかな‥?

新月満月は暦のように使えると

面白いと思う今日この頃です

新月は新たなスタートを切るタイミング。

月が照らされ、少し見え始める頃に

スタートしていこう!


この前の体調不良。月蝕の影響だったのかもしれない。しっかりチャートを観てみたら、ライツにガッツリ、アスペクト。長引いた。

食があけて、やっと少しずつ体調も戻り始めました。

偶然かもだけど、恐るべし泣


あれからも(←いつから笑)、連続講座や単発ものを受けたり、新しく購入した本を積み上げたり、、

私は何がやりたいんだ?と自己ツッコミをしながらも、なんだかんだで占星術に触れています。

まだまだ学びたいことが山ほどある!

実占や検証が追いついてない泣き笑い

最近、学んだ中でひとつ、イレクションという吉日選定を今、自分で検証してみようと思ってます。



ではでは〜👋

また、出没しまーす笑

読んでいただきありがとうございます😊