自分用チョコ | ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるく日々過ごす主婦のブログ

こんにちは


今日は久しぶりにお天気が良い☀️です

嬉しい✨

ピアノのレッスンに行った帰りに

ブロ友さんがチョコの写真を

載せておられるのを思い出した🌟


そう言えばもうすぐバレンタイン!


チョコを買ってきました


家族の分と、

もちろん、自分用も飛び出すハート



これ、私用


紙箱だけど、

何かに使えるかも?と思って。。


見た目重視で買ってきましたニコニコ




まだ開けてない

お供えしてますチュー



一応、14日までは開けないで我慢します🐖










これは鏡先生のルネーション占いが付いてるみたいですね✨(‥だったと思う)









ではではまたー

良い週末をお過ごしください☀️