同じテーマがやって来た | ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるく日々過ごす主婦のブログ

こんにちは
 
雪も一段落したようです
道路脇にはまだ雪の山があちらこちらに残っていますが音譜
 
数日前撮った

 

まだまだ占いの技能はよちよち歩きな私

ちょっと脇見しながらも、西洋占星術を細~く続けています。

そして、

数年前から時々(本当に時々)、募集して、

ご希望される方に占いを提供してきました。

 

ご依頼者の方へは、

何かヒントになるようにと心を込めて精一杯取り組んでいます

 

年末にご依頼いただいた中で

親子についてのご相談がありました。

(内容は割愛します。守秘パーウインク

 

そこで私はまた、占星術の勉強を始めましたコーヒー



 

 

するとね。

今までネット上でしか占いをしていなかった私なのですが、

ひょんなことから、

リア友からお子さんのことについて悩みを打ち明けられ、

占うことになりました。

今、一生懸命、ホロスコープを読み、

ヒントを探っているところです目

 

占いって

絶対ではないけれど、

真っ暗な道を照らしてくれるサーチライトになることもあるよねひらめき電球

…と私は思います

 

 


 

親・子について、ご相談を受けて

学び直しを始めると

また、お子さんの相談・・・

 

テーマ被りです。。。

こんな事ってあるのね、

不思議黄色い花

 

 

 

リア友に初めて、占いしているとカミングアウト!

(でもまだカミングアウトに抵抗があるので、

またしばらくは言わないと思いますてへぺろ

 

 

 

ではでは

今日もご安全に

 

いつもありがとうございますハート