もうすぐ11月も終わろうとしてますが、
今月は、長男くんの誕生日でしたバースデーケーキ

昨年までは手作りケーキでしたが、
今回は、お店に注文してみました。

バースデープランナーってことで、
夏からテーマを決めていたものの、
やはり、生後1ヶ月と赤ちゃん返りな長男になかなか時間のバランスがとれずに
中途半端になりましたキョロキョロ💦

頑張って料理を作るも時間がどんどん過ぎ、焦るワタシ。。。

妥協も覚えましょう。笑

いかに、どこでゆるめるか、
大事ですねチュー



↑じいじから、ルーブジャイロを貰ってました。
ウルトラマンの変身アイテムです。

もともと、お兄ちゃんをリスペクトする長男くん。
ウルトラマンは大のお気に入り。
仮面ライダーやルパンレンジャーvsパトレンジャーも好きだけど。

出産で寂しい思いをさせたので見せ始めたら、すっかりはまって、
一日中モノマネ。

朝起きた瞬間に、
かちゅみぃ〜!(かつみ)、
いしゃにぃ〜!(いさみ)
と名前を呼んだり、
スーパーで、その妹の名前を叫んだり。笑
怪獣や適役も好きでなりきったり。
倒され役が上手かったり。笑

目つき悪かったり、
反抗するときに怪獣になったり

あまりに入り込むから、
見せるの早すぎた、、、と反省してますがおーっ!





ケーキは近所な専門学校に併設するカフェに注文しました。
生徒さんたちがスタッフです。
ケーキも学校だからとは言わせない美味しさですおねがい




メガネをかけたがるので、
100均で買ってみました爆笑


今年は、プレ幼稚園に次男誕生に
長男くんにとっては
試練の年でもあったな。

ママも二人の子育てのバランスに試行錯誤だけど、ママ三年生になれました!

ありがとう😊