今、ブログを書こうとしたら、2年前の記事が紹介されてきました。
 
もうびっくり。笑

この記事の長男くんは、
今日は早めに寝てくれて、
やったー爆笑
その分、色々作業できる❣️
と思いきや、

次男くんが、抱っこで寝たから
ベッドへ寝かせようとしたら、
ぐずりだすの繰り返し。

このパターン、二度目。

そろそろ、夜の寝かしつけに
苦戦する時期が来たのか❗️

と思いながら、今寝かしつけたのですが、

あいたた、、、アセアセ

2年前の記事を読んで、
ちっとも改善してない自分にも反省です笑い泣き



早起きして行動したいけど、
子供の夜型から負のサイクルに。

一度、無理やり早起きして
サイクル修正したらいいのだけど。

今は、夜中の授乳もあって、
朝フラフラ〜。
 
しかし、私も深夜の作業は
考えなくてはと思いました。


と、書きかけていたら、
次男くんはまた泣き出しました。
 
鼻息荒いし、モゾモゾ動いては泣く。
困り果てていたけど、
最近の気温で鼻が詰まりやすく、
大活躍の鼻吸い器を今回も使用。

スポッ!!

気持ち良いくらいに大きな鼻くそが
吸いとられました爆笑

しかし、その後もなかなか落ちつかず。

授乳をむやみにしてもな、、、
と思いつつも、
長男くんが、次男くんの泣き声が苦手で
起きて泣いてしまいます。
なので、そうなる前に試行錯誤。
結局、安心だけでもとくわえさせました。

や、やっと!
目がトロ〜ン。。。

わぁ、、、
もうすぐ5時。

おやすみなさいショボーン