11時33分に無事、男の子産まれました!


3292g  49.8cm





長男とあまり変わらずでした!

前回と違い、吸引しなかったから、

なんどもいきみました💦


そこは年齢を感じてしまった😅


相変わらず、叫んでしまいました💦


体力、もう少し欲しかったけど、やはり、半分の時間くらい6時間で産めました。


一人目との違いも色々ありました。


後産は痛いですね笑い泣き


まずは、無事生まれたこと、

頑張った息子に感謝。

根気強く付き添ってくれた母に感謝です。


出産レポート、また書きますねウインク

まずは、今晩は一人なので、

ゆっくり寝ます!



まだまだお腹出てます。笑