出産間近だからか特有の睡魔に襲われ、

昼間は構ってあげられず、私の母を頼って、昼寝をした私。

 

夜まで元気で相変わらず昼寝をしない息子。

 

寝る準備で布団を運ぶお手伝いを自ら率先してくれました!

ガーゼケットを運んで、

 

これはママ。

これはコウくん。

 

と自分でちゃんと分けて置いてくれました。

優しなぁラブ

 

 

お風呂上がりは、裸ん坊で、子供用布団の上をゴロゴロ。

布団好きです。

たまに成功していたでんぐり返しも、自分から意識してゴロンゴロン。

全て綺麗に成功!!

もうできるね爆  笑

 

パジャマの袖を通すのさえサポートすれば、

ボタンもずれることなく全てつけられるようになりましたキラキラ

 

一つ一つが成功できるようになってくると

本当に成長を感じますねゆめみる宝石