書き遅れましたが、
4月23日は妊婦健診に行きました。
本当は土曜に行く予定ですが、
イベント参加の為この日に。

遅れたから、早く行きたい気持ちがありました。

もう少しのんびりでもよかったのかな?

成長も順調。
私も問題なし。

性別は、、、



遅い時間に行ったのもあり、
先生も粘ってくれましたが、
キュッとなって背中向けていて分からず、、、
どうにか見て、この白いのが、ついてるのかもしれないけど、、、
まだなんともわかりませんでした。






くっきりと綺麗に見えたのは
臍の緒。

これ、臍の緒ですか?

と聞いたら、
心臓確認するときと同じ色の反応を見せてくれて、
脈打って栄養送ってるから反応してるよいなことを教えてくれました。

もらった写真も、臍の緒くっきり。
あとは、うーん💦

今度から、ベビーと対話してから
検診に行こうと思いました照れ