イベントで慌ただしく、息子も疲れただろうに、

帰宅後はハイになってしまいました。

 

最近多い、、、タラー

 

昼寝もせず、眠気を通り越して、

酔っ払いのように、ふざけては笑い転げるアセアセ

 

この日は、イベント帰り、パパは一旦会社へ行ったので、

電車で途中下車。

バイバイ〜に大泣きアセアセ

 

すぐに乗り換えの駅に着いたので、気を取り直して、

先頭に行こうね〜音符なんて言いながら電車に乗ったら、

すぐに寝てしまいました。

 

帰宅後、パパも帰って来て、

寝る前は布団の上をコロンコロン。

まるで子パンダのよう。

 

いつも頭をつけては、横に倒れていたのに、

勢い余ってか、綺麗な前転に成功!!

 

おぉ〜爆  笑

 

それから楽しくて何度もでんぐり返ってました。

 

日に日に子供の成長を感じます乙女のトキメキ

 

パパは、翌日朝から車で福岡から長野へ出張びっくり

なぜに飛行機じゃないのか?などなど思ってしまいます。

12時間くらいかかるそうです!